営業研修の内容  

営業研修の内容

吉野真由美の講演・営業研修

営業・販売部門に、 満足度98.6%の、講演講師!

最近依頼され好評だった営業研修の内容や、定番の講演を載せています。
営業研修を依頼される際の参考にしてください。
なお、営業研修をお引き受けする際には、 内容に関して必ず吉野真由美本人が事前にお打ち合わせをし、決めさせていただいています。遠慮なくお問い合わせくださいませ。

 

 

【主な営業研修テーマ】

 

電話 営業研修(アポ取り研修)

プレゼンテーション・スキル研修

営業向けビジネスマナー研修

接客販売スタッフ向け・営業研修

営業管理職向け研修 

 

 

 

業種に特化した、より専門性の高い、営業研修もおこなっております。

代表的なものは下記のとおりです。営業研修のくわしい内容については

お問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

【電話営業研修】(テレアポ・アポ取り研修)

 

        保険営業専門・テレアポ営業研修 (個人、法人営業に対応)

        投資用マンション・テレアポ営業研修 (一室もの、一棟ものに対応)

        法人営業の新規開拓・テレアポ営業研修

        教育・教材・英語関係専門・テレアポ営業研修

        展示会への集客テレアポ営業研修  など

 

より専門性の高い電話営業研修や、業種や商品をしぼった研修をご希望の場合は、お問い合わせください。

 

 

 

【プレゼンテーション・スキル研修】

 

        成功するプレゼンの型

        クロージング力強化・営業研修

        「売れる営業の話し方」営業研修  など

 

この営業研修は、営業初心者から、ベテラン営業職員まで対応しています。

 

 

 

【営業向けビジネスマナー研修】

 

        電話をかける・とる場合のマナー研修

        訪問時のビジネスマナーと名刺交換 

        売れる営業に変身する言葉づかいと話し方

 

こちらは営業初心者から、活動中のベテラン営業、接客販売スタッフに、マナーと営業の基本を教える営業研修です。

 

 

 

【接客販売スタッフ向け・営業研修】

 

        ジュエリー、きもの、絵画など高額商品の接客販売研修

        顧客と信頼関係を築くコミュニケーション

        今日契約がとれるクロージング

 

この営業研修は、販売初心者から、ベテラン職員、店長、営業管理職まで対応しています。

 

 

 

【営業管理職向け研修】

 

        部下の能力を引き出すコミュニケーション

        同じ人材で高い成果を出すマネジメント研修

        部下が育つ言葉かけの技術

 

この営業研修は、マネージャー、営業部課長など営業管理職を対象にしています。

 

 

 

 

 【主な営業研修・講演先】
・アチーブメント株式会社
・アリコジャパン
・インターネットテレビ GYAO
・英会話 株式会社イーオン・イースト・ジャパン
・エイアイジー・スター生命保険株式会社
・大阪市 なにわあきんど塾(大阪市産業創造館)
・株式会社カネボウ化粧品
・関東PGC
・株式会社シーボン.
・株式会社新日本電気サービス
・JAIFA(社団法人生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会)
・株式会社ジー・エフ
・株式会社ダイアナ
・第一生命保険相互会社
・大同生命保険株式会社
・中央出版株式会社
・中国電力株式会社
・東京商工会議所
・西川産業株式会社
・日本アイ・ビー・エム株式会社
・日本きものシステム共同組合
・社団法人日本ケーブルテレビネットワーク
・日本生命保険相互会社
・バンタンデザイン研究所
・富国生命保険相互会社
・株式会社マネースクウェア・ジャパン
・明治安田生命保険相互会社
・ロイヤル株式会社   など

 

【講演、営業研修の参考価格】  
  講演(90分) ・・・  20万円(消費税別)

 営業研修(3時間)・・・30万円(消費税別)

お問い合わせフォームはこちらから

 

 

お電話でのご相談、ご質問、 お問い合わせはこちら

03-5667-3337  

(お問合せ受付時間:平日9:30~18:00)

 

 

 


研修の内容

訪問時にお客様に世間話しをするのではなく、ほめる事を3つ伝えたほう方が信頼度が上がるという事と、プレゼン術の話しの流れがとても参考になりました。お断り対応も教えて頂いて、すぐに実践したいと思います。(営業職)

研修の内容

素晴しい講演を聞かせて頂きました。お客様との信頼関係の築き方や、初対面での話し方、提案(プレゼン)の仕方、クロージングの仕方など、1つ1つ具体的にお話して頂けたので、とても分かりやすく、あっという間の2時間でした。また、営業の仕事は「楽しい」と改めて感じました。(営業職)

研修の内容

働く目的を持って本心から強く熱く、ほんとうにお客様に愛され長く楽しく仕事が続けられる様、頑張ろうと思いました。考え方で人生が変わる。情報を提供するのが私達の使命感。(営業職)

研修の内容

人間力をみがく7つの項目を自分でも目標にして、お客様を第1に考えて日々努力していかなくては、お客様は自分の方を振り向いてくれないのだ!と思いました。どうせ仕事をするなら夢に向って働きます。(営業職)

研修の内容

とても参考になりました。若々しくて元気をいただきました。全部実現できれば本当に成功するだろうなと思いました。(営業職)

研修の内容

とてもためにまりました。帰社して早速実行します。(営業職)

研修の内容

とても勉強になりました。すぐに実践します。(営業職)

研修の内容

たいへん具体的で理解しやすい講演内容でした。これまでの自分の活動のふりかえりとこれからの自分の活動に取り入れられることが明確化しました。(営業職)

研修の内容

お客様に愛され長く楽しく営業の仕事で成功する7つの習慣とてもためになりました。特にSOS話法、AUTOマチック話法、傾聴、情報提供活用したいと思います。モシベーションを高く維持する仕方取り入れ、自分自身の気持を安定させたい。(営業職)

研修の内容

オートマチック話法、SOS話法はお客様に対しても部下に対しても、自分に対してもよく使っていたとの事で印象に残った。長く楽しく営業で成功する7つの習慣の講演は、とても参考になりました。話法は日々意識して習慣づけができたら素晴しいだろうなと思います。(営業職)

研修の内容

成功する秘けつを多数おしえて頂いたので早速とり入れて成果につなげ、豊かな人生を生きていきたいと思った。(営業職)

研修の内容

お話をきいたとおり行動したら全員が保険が最高に取れてだれでも所長になれそうでした。(営業職)

研修の内容

興味深いお話しだった。育成やクロージングに今すぐ実行したいです。講演の内容も話し方も聞きやすく聞き入ってました。(営業管理職)

研修の内容

内容がわかりやすく濃いものでとても充実した講演会でした。吉野先生のSOS話法、RWDEP術を実行していきたいです。行動の量3倍、プレゼン量3倍を目標に頑張っていきます。(営業職)

研修の内容

営業で成功する為の具体的なポイントを教えて頂いて参考になりました。(営業職)

研修の内容

お客様にも、部下にも、自分にも教えてもらったことをやりつづければ幸せになれると思いました。(営業管理職)

研修の内容

たくさんのことを教えて頂き、頭の中がマックスです。中でも頭に残っているのは信頼関係はコミュニケーションの回数に比例する。SOS話法、AUTOマチック話法を使ってお客様に好かれる話し方、聞き方を身につけたいです。(営業職)

研修の内容

明るい笑顔でわかりやすいプレゼンができ、よく勉強し、行動力のある人は成功する。吉野さんはそのままだと思う。私は○○のために・・・と言う目的が明確でないからモチベーションをいじできてないんだと思う。吉野さんの話を聞いてとりいれたいとこがたくさんあった。(営業職)

研修の内容

すい込まれそうでした。圧倒されました。いっぺんにはとても無理ですが、まず“SOS”話法から始めてみようかと思います。(営業職)

研修の内容

わかりやすい話し方で営業の仕事の成功する方法、部下の育成方法、いろいろメモってありますので、帰社してゆっくりまとめて残しておこうと思います。勉強になりました。(営業管理職)

研修の内容

営業の仕事を続ける7つの事を習慣にする事の大切さを聞き少しでも実行したい。(営業職)

研修の内容

すごく勉強になった。今の自分に足りないことだらけ。(営業職)

研修の内容

お話を聞くだけですごくパワーをいただきました。すごくわかりやすい説明で実行して行きたいと思います。出張所の所員さんへの対応の仕方、お客様との接し方等すごく勉強になりました。(営業職)

研修の内容

人間力という言葉。何事も行動力。元気な人なので驚きました。何かと勉強になる話をして下さいました。(営業職)

研修の内容

最後におっしゃったように、7つの習慣が“習慣”となるように。この研修をきいた時は、心に残っていてもすぐ忘れたり自分を甘いほうにもっていきがちだけど、忘れずこれからの活動の基本にしたい。初心のころのきもちをまた思い出したようです。(営業職)

研修の内容

どの話もとても具体的でなおかつすぐにやっていけなといけないなあと思う話ばかりでした。夢をあきらめずまた明日頑張ろうと思いました。(営業職)

研修の内容

今困っていることがセミナー内容だった。すぐに実践できそうなお話だったので聞き入ってしまいました。同じやるからには、成功するよう活動しようと思いました。とても楽しいセミナーでした。(営業職)

研修の内容

あたり前の事を言っているのだろうけど、なかなかこの様には出来ません。今日の講演を聞いていてものすごく勉強になりました。SOS、AUTO、これからは気をつけてこの言葉を使っていこうと思います。1級所長→特別指導所長へとランクアップを!!目標をもってがんばろうとおもいました。(営業職)

研修の内容

すごい人だ~と思いました。私もここまでできるかわかりませんがこだわりを持ってやっていきたいです。(営業職)

研修の内容

女性のお客様が苦手なので、女性のお客様を味方につける法「オートマチック話法」が参考になりました。早速使ってみたいと思います。(営業職)

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